マメスケとセンス溢れるハンター岩木石殻ガニ

2020/05/25

ニシキゴイと金色ヒラスズキ

ニシキゴイと金色ヒラスズキ

エリーの不思議なウォーターフェスのイベント期間、
テルミアンの海辺ではイベント用の魚、ニシキゴイ金色ヒラスズキが釣れていました。

20200525-01

この期間はテルミアンの海辺に大勢の釣り人が集まっていました。

それもそのはず、ニシキゴイは1匹あたり500Kシルバーの価値、
金色ヒラスズキに至っては1匹あたり10Mシルバーという、とんでもない価値なのです!

観賞用のニシキゴイと比較して、食用の金色ヒラスズキが20倍の価値とは・・・。
魚の価値ってよく分かりませんねw

20200525-02

イベント期間中に釣れたニシキゴイ638匹金色ヒラスズキ20匹でした。

これらの高級魚、すべて売り払うと519Mシルバーにもなります。こりゃすげぇや!

しかし、こんな大金で買い取ってくれるいい人はいるのだろうか・・・?

そんな時は、いつも必ず彼が助けてくれるのです。

20200525-03

519Mシルバーお買い上げありがとう、テクトン。


シャカトゥの輝く箱x10

ゴールデンウィークの達成報酬で貰えていた、シャカトゥの輝く箱(生活)x5シャカトゥの輝く箱(戦闘)x5

まずはシャカトゥの輝く箱(生活)x5を開けていきたいと思います。

20200525-04

アドゥアナートやディネが出たら最高ですが、果たしてその中身は・・・?


↓ ↓ ↓ ↓


20200525-05

うーむ・・・見事に記憶の破片だらけでしたw

さぁ、続いてシャカトゥの輝く箱(戦闘)x5も開けていこうと思います。

20200525-06

真IVアクセのラインナップが非常にアツい感じですが、果たしてその中身は・・・?


↓ ↓ ↓ ↓


20200525-07

強化済みのアクセではなかったのですが、ツングラドのネックレス廃墟の瞳リングが出ました♪
なかなか良い結果ではないでしょうか!?

シャカトゥの輝く箱(生活)x5シャカトゥの輝く箱(戦闘)x5の結果をまとめると、

20200525-08

こんな感じになりました。

こうしてみると記憶の破片クロン石もかなり有難いですね♪

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 23:40│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マメスケとセンス溢れるハンター岩木石殻ガニ