岩木石殻ガニ真IVブラックスター刀剣を目指して(149スタック)

2020/05/29

ワールドボスでのキャラチェンジ

ワールドボスでのキャラチェンジ

運営移管されてからというもの、ワールドボス時のキャラチェンジ時間の超絶待ち時間に辟易していましたが、

20200528-01

先週のアップデート以降はだいぶ改善されましたね。

GameOn運営の時と遜色ないくらいのキャラチェンジ時間になりました。
ちゃんと対策を打ってくれたことで、PearlAbyss運営の評価も上がったと思います♪


ヌーベル

運営移管後は割と暴走する前に倒されることが多くなったヌーベルさん。

20200528-02

オアシスイベントで砂漠デバフが無かったりするせいか、参加人数が増えているんでしょうかね。

そんなヌーベルのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのみピックアップしています。

20200528-03

冒険者の遺品からは、

20200528-04

バルタラベルトx2三日月守護者のリングが出ていました♪


ミルの木監視者オピン

オピンへの参加者も増えた気がしています。最近はよく周りのプレイヤーが消えるほど。

20200528-05

そんなオピンのDROPはこんな感じ。
レアドロップがあったときのみピックアップしています。

20200528-06

バルタラベルトx2本ゴブランオピンテト武器箱が出ていますね。
元・本・真な魔力水晶って高額なんですよねぇ。


赤い砂漠チーム陣営にバリケード

赤戦の紅い砂漠チーム陣営の出口付近にバリケードが設置されていました。

20200528-07

これでちょっと守りやすくなった・・・のでしょうか?

いや・・・逆に悪化しているのかもしれない・・・?

そんな最近の赤戦ですが、ホントに点数が取れていないです・・・。

20200528-08

ちょっとでもSA効果のないスキルを振れば、あっという間にCCを食らって死にます。

もうちょっと生き残れる動きをしなきゃいけないんでしょうけど、
ついつい突っ込みに行きたくなっちゃうw

赤戦終了時の点数はこんな感じです。
100点を取れることを目標にしていますが、なかなかそううまくいかない。

20200528-09

15点とか酷いですよね、でもだいたいこんなもんです・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 08:07│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
岩木石殻ガニ真IVブラックスター刀剣を目指して(149スタック)