真IVブラックスター刀剣を目指して(149スタック)抑圧されたマスカン靴木の精霊鎧

2020/05/31

抑圧されたギアス頭ベグ手

抑圧されたボス装備支給

真IIIボス装備相当の防具が貰えるクエストが期間限定で追加されています。
抑圧されたボス装備支給です。

20200531-01

挑戦課題報酬からクエストを受け取って進行していきます。
今回は、抑圧されたギアスのヘルム抑圧されたベグのグローブを貰おうと思います。

クエスト進行にはLv59を達成している必要があります。

抑圧されたマスカンのシューズ抑圧された木の精霊の鎧については、
抑圧されたマスカン靴木の精霊鎧」をご参照ください。


抑圧されたギアスのヘルム

抑圧されたギアスのヘルムが貰えるクエストは、闇の精霊の秘密依頼Iです。

20200531-02

砂漠ナーガを1000匹討伐してくるべしとのこと。

ということで、行ってきました。

20200531-03

砂漠ナーガ1000匹の討伐完了です!
オアシスイベントのおかげで熱中症や低体温症にならないので、気楽に行けて良かったです。

報酬として、抑圧されたギアスのヘルム箱を獲得。

20200531-04

これを開けると、抑圧されたギアスのヘルムが貰えました。

20200531-05

強化やカプラス注入はできませんが、真IIIギアスのヘルムと同等の性能です。
こりゃすげぇぜ!

サブキャラに持たせることにしようと思います。


抑圧されたベグのグローブ

抑圧されたベグのグローブが貰えるクエストは、闇の精霊の秘密依頼IIです。

20200531-06

フィラ・ペの呪術書でカルクを5体討伐せよとのこと。

せっかくなので、ギルド内で誘い合ってフィラ・ペの呪術書パーティーを開催。

20200531-07

パーティーを組んでいても進行可能な課題ですので、
フィラ・ペの呪術書の枚数が足りない時は助けを呼んでみると良いかと思います。

カルク5体を倒すと、報酬として抑圧されたベグのグローブ箱を獲得。

20200531-08

これを開けると、抑圧されたベグのグローブが貰えました。

20200531-09

こちらも強化やカプラス注入はできませんが、真IIIベグのグローブと同等の性能です。

いやぁ、運営移管直後のイベントはホントに大盤振る舞いですね♪
サブキャラの装備がどんどん整っていく予感がします!

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 16:39│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IVブラックスター刀剣を目指して(149スタック)抑圧されたマスカン靴木の精霊鎧