抑圧クツムでGD装備更新マガハンの書1章から5章

2020/06/07

超絶ラグなガーモス戦と愚鈍鎧

超絶ラグなガーモス戦

この日のガーモス戦は酷いものでした。

緊急メンテナンスのせいで半数のチャンネルがメンテナンス中。
そのおかげで残り半数のチャンネルにプレイヤーが集中して超絶ラグい状態に・・・。

20200607-01

ガーモスの挙動もガクツムの挙動もおかしい、何もかもがおかしい状態でした。

攻撃してもCRITICALなどの表示が数秒遅れ、HP回復効果のある技を振ってもHP回復せず、
見えない敵から殴られて死んで魔力水晶を割る人が多数・・・。

俺も怖かったので、できるだけガーモスから距離を保ちつつ、
ここなら数秒止まっても死なないだろうというポイントでしか殴りにいけませんでした。

不具合があったら迅速に訂正しよう、
訂正するならchを半分ずつのグループに分けて全停止を避けて可能な限りサービスし続けよう、
という姿勢は素晴らしいのですが・・・

もう少しだけメンテのタイミングを考えてもらえると、もっと良かったなと思います。


愚鈍な木の精霊の鎧

いつもはサブキャラに任せっぱなしなバレノス・セレンディアのフィールドボス。
ですが、たまにはメインキャラのChambertinで愚鈍戦です。

20200607-03

思いっきりズッコケてますがねw

しかし、そんな愚鈍な木の精霊から出ました、アレが。

20200607-04

愚鈍な木の精霊の鎧!

直DROPはホントに嬉しいですね♪

それ以外の愚鈍のDROPはこんな感じ。

20200607-05

木の精霊のベルトが出ていますが、かなり安くなってしまっているので微妙ですねぇ。

いつか、命中装備を作りたくなった時のために保管しておいてもいいかもしれません。


レッドノーズの怒りを買った

さて、こちらはいつもフィールドボス担当をしているACのClosdeTart。
レッドノーズと戦っていたら称号を獲得しました。

20200607-02

「レッドノーズの怒りを買った」だそうです。

どうやら、レッドノーズを攻撃していたら周りのインプを巻き添えにしていて、
インプの討伐数が基準を超えて貰えた称号のようですw

そりゃ、レッドノーズ本体を撃ちまくってたら怒りは買うだろうなぁ。

・・・と、思いましたけどねw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 09:01│Comments(0)[BD]Chambertin | [AC]ClosdeTart

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
抑圧クツムでGD装備更新マガハンの書1章から5章