マガハンの書6章から10章ベグ手カプラス3段階

2020/06/12

重量250LTを買ってしまった

シャイの作曲演奏

シャイに作曲演奏システムが実装されました。
MMORPGでありながら、ゲーム内でDTMができてしまうという黒い砂漠ですw

凄いよね、これ。

20200612-01

ギルドレイドの前などに集まっていると、
演奏しているシャイの周りにみんな自然と集まってくる現象が見られるようになりましたw

さらに、合奏もできるようです。
それぞれが楽器を選んで、3人で合奏しているシャイ達がこちら。

20200612-02

いやー、DTMできる人ってホントに凄いなぁと思います。
俺なんか、音楽の授業で教科書の作曲家の肖像画や写真に落書きしてただけですもんねw

この調子でいろんな方面でクリエイティブな活動が増えていくと楽しいですよね♪


重量250LTを買ってしまった

重量250LT300LTがパール商店に並んでいました。

20200612-03

うっ・・・ちょうどアグリスの熱気のおかげで重量が欲しくなったところなんですよねー・・・。

でもちょっと割高なんですよねー・・・。

・・・・・・。

・・・。

20200612-04

チャリーーーーーン♪

20200612-05

重量250LTを買っちゃいました・・・w

300LTの購入は踏み止まりました・・・!

メインキャラのChambertinの重量は、1,238LTから1,488LTになりました。

20200612-06

よし、これでもう少し狩りを頑張れる気がするぞ!?

しかし何日も狩りに行かず、すぐにアグリスの熱気の上限を溢れさせてしまう俺なのでした・・・。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 20:25│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マガハンの書6章から10章ベグ手カプラス3段階