ベグ手カプラス3段階真III極黒角軍弓

2020/06/14

トレジャーボックスから取引ハリス

トレジャーボックスから取引ハリス

運営移管記念のログインボーナスでトレジャーボックスが貰えていました。

20200614-01

トレジャーボックスから出るアイテムのラインナップを見ると、
課金でしか手に入らないようなものばかり!

こりゃすげぇ!!

っていうか、パール5000って・・・それもう現金2万5千円貰っているようなものですよね。

そんなトレジャーボックス2箱から出たものは、

↓ ↓ ↓ ↓

20200614-02

取引管理執事のハリスがキターーーーーー!!

20200614-03

ピエロ姿の執事ですね。
セールで売り出されたときしか手に入らない限定品です!

いやー、これは嬉しい♪
またひとつ、俺の黒い砂漠が便利になりました!


プルコの知識Sゲット

クラトゥカ古代遺跡で狩りを続けていたのですが、なかなか知識S取れなかったプルコ。
そう、あの地面からチンアナゴみたいにニョキッと出ているやつです。

そのプルコの知識が、

20200614-04

ようやく知識がSになりました!

これでクラトゥカ古代遺跡の生態知識がすべてSになりました。

20200614-05

クラトゥカの前に、そもそもハスラ遺跡系の知識更新ができていませんがねw

じゃあハスラも知識更新を目指して頑張るかと言われたら・・・頑張りません!w
何かハスラ遺跡で狩りをするモチベができたら、にします。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 11:14│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベグ手カプラス3段階真III極黒角軍弓