スピーグルとメイド2体交換し忘れコインとマトリョーシカ

2020/06/20

血の祭壇-狂った幻想I

祭壇の幻想の欠片-貪欲

血の祭壇で特別なステージをプレイできるチケットがイベントで配布されました。
[EV] 祭壇の幻想の欠片-貪欲です。

20200620-01

血の祭壇に入ったパーティメンバー全員がこの[EV] 祭壇の幻想の欠片-貪欲を持っていれば、
3ラウンド目が終わった後に特別なステージを開始できます。

家名あたり1つずつしか配布されませんでしたので、挑戦は1回きりですね。


血の祭壇-狂った幻想I

ギルドメンバーを誘ってイベントステージ血の祭壇-狂った幻想Iに行きました。
凄い勢いで塔を目指してくる大量のモンスター。

20200620-02

血の祭壇-狂った幻想Iは通常の血の祭壇と異なり、一般モンスターからもアイテムドロップがあります。

今回はパーティの設定をデフォルトの自由獲得でなく順次獲得にしました。
これで可能な限りの公平性が保たれます。

ボスが出たら順次獲得から自由獲得に戻します。

ドロップアイテムではフォルグニール銀塊クロン石が貰えています。
クロン石がめちゃ嬉しい!

血の祭壇-狂った幻想Iで気を付けたい敵はコレ。
サウニールモバイルカタパルトです。

20200620-03

正面奥からゆっくり現れて超遠距離で投石をしてきます。
直撃すると・・・ほぼ即死です!

現れたと思ったら、撃たれる前に速攻で破壊しに行くべきですね。

血の祭壇-狂った幻想Iのボスはギアスでした。
何の危なげも無く討伐成功。

20200620-04

ボス退治に成功しました。
狂った空間が戻って来て、最後の幻想がやってきます。

ん・・・最後の幻想ってナニ!?

と思っていたら、

20200620-05

最後にスーパーラッシュが襲ってきましたwww
ちょっと、待て待て、多い、多い、多いw

血の祭壇-狂った幻想Iで貰えたアイテムはこちら。

20200620-06

クロン石247個も貰えていました、これは凄い♪

だいたいクロン石が200個から300個の間くらいで貰えたようです。
もし次に同様のイベントがあれば、もうちょっと上手く動けてDROPを増やせそうな気がします。

血の祭壇-狂った幻想Iは個人的にとても楽しめました!
またイベントを開催してくれるといいなぁ、と思っています。


そのまま惰性で血の祭壇

せっかくなので、そのまま惰性で血の祭壇を進めました。
8ラウンドまでは問題なくいけましたが、

20200620-07

9ラウンド目でクレアトルに殴られて全滅、失敗してしまいましたw
やっぱりクレアトルは手強いですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 12:50│Comments(0)Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スピーグルとメイド2体交換し忘れコインとマトリョーシカ