金色流浪団のコインII大洋で噂される怪談

2020/08/15

増築でエフェリア護衛艦

増築でエフェリア護衛艦

ふと、自分の倉庫を見て思いました。

イベントのたびに貯めていた翡翠珊瑚の塊800個ある。
強化亜麻布も、マツの木の蒸着合板もグラナのデイリークエストで十分貯まっている。

ひょっとして、エフェリア護衛艦が作れちゃったりするんじゃね?

足りないのは丸太の数だけでしたので、木こりを頑張って増築材料を揃えました!

20200816-01

バルタリ帆船の装備はだいたい強制突破で+10にしました。
いつもの装備強化に比べれば、ちょろいもんですねw

渡し守で船舶増築の画面を出して、ちゃんと素材が揃っていることを確認。

20200816-02

増築準備完了

ポチッとな。

20200816-03

ぐんぐんぐん・・・

あっという間にエフェリア護衛艦が完成です!

20200816-04

エフェリア帆船エフェリア護衛艦(当初は護衛船という名称でした)が実装されたときは、
エフェリア港などの工房で大量の労働者を派遣して何週間もかかった船の建造。

ですが、その後の仕様変更で「増築」というシステムが実装されて、凄い時間短縮になりましたね。

これからエフェリア護衛艦を建造しようという方がいましたら、是非とも増築することをオススメします。

エフェリア帆船であれば、輝くシャカトゥの印章で交換でも良いですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 15:00│Comments(0)黒い砂漠全般 | [BD]Chambertin

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金色流浪団のコインII大洋で噂される怪談