ファビーノ・グレコの雑学本「宝石より美しい」亡霊のオーラ

2020/09/08

2020年6月から8月のシルバー

2020年6月から8月のシルバー

なんとなく3か月ごとにやっているこの記事。
前回「2020年3月から5月のシルバー」から3か月が経ちました。

ということで、2020年6月から8月までのシルバーをグラフにしてみます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20200907-01

この3か月間は大きな買い物をすることなく、シルバーを貯め続けた期間でした。

唯一、大きな出費となったのは、ファビーノ・グレコの雑学本
1章と2章を購入するために1.5Gシルバーをファビーノ・グレコに支払いましたねw

しかし、その出費も半月ほどで回復できていました。

いつもより狩りをするモチベーションが高く維持できたこともあって、意外とシルバーを稼げたと思います。

狩りのモチベーション維持要因は大きく2つありました。

・マガハンの書とアグリスの熱気の実装
・オーネットの精霊水やオウダーの精霊水といった無限POTの実装

まぁ、モチベ高かったと言っても週に3時間ほどしか狩りしませんでしたが・・・。

さらに、この記事を書いてる今となってはまるで狩りらしい狩りをしていませんw
アグリスの熱気は常に上限いっぱいで溢れています。

狩りより、フィールドボス討伐とか不滅の奈落の方が楽しいんだもん。



blackdesert_grandcru at 00:19│Comments(0)黒い砂漠全般 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ファビーノ・グレコの雑学本「宝石より美しい」亡霊のオーラ