メラルさんとレッドノーズ羽根オオカミ狩場

2017/07/29

TWPの注目クエスト

いつもの狩場

通常の狩場はカブト族駐屯地がお気に入り。
なんとなく、いまのレベルと装備で丁度いい感じがするんですよね。

20170729-1


TWPの注目クエスト

テルミアンウォーターパークはいくつものデイリークエストがあるのですが、
記憶の破片がもらえる2種のクエストに注目しています。
  • 私たちの夏を守って!
  • 新人砲撃手募集!

私たちの夏を守って!

まず1つめ。「私たちの夏を守って!」ですが、
スタートはこの呑気に眠りこけているTWPのスタッフ、チチから。
いったいどこに乳があるんでしょうか?詐欺だと思います。

20170729-2

イチゴジュースを飲んでいらっしゃる。

で、クエスト内容はといいますと、
そこらへんにブンブン飛んでるテルミアン精霊にテルミアンの実をぶつけて、退治するというもの。

テルミアン精霊は、某ハリー〇゜ッターのクィディッチで飛んでるアレみたいなヤツ。
テルミアンの実を装備して、ほいっと投げつけると、

20170729-3

テルミアン精霊がすばしっこいので、難しいかと思いましたが、
意外と攻撃範囲が広いので、簡単に当たります。

で、報告。

20170729-4

「またよろでーっす。」って・・・

働け。


新人砲撃手募集!

2つめは、「新人砲撃手募集!」です。
スタートはテルミアンの海賊ロゼさんから。

20170729-5

海賊の砲撃手を募集しています。
わざわざリゾート地まで来て募集とか、なかなか海賊も大変ですね。

ココナッツ大砲を行動力で借りて、組み立て。
ココナッツ砲弾を込めて・・・っと。

20170729-6

狙いを定めて、撃ち込みます!

20170729-7

最初は大砲の扱いに戸惑いましたが、すぐに慣れました。
これも意外と攻撃範囲が広いので、ほぼ1発で標的に当てられます。

で、ロゼさんに報告。
標的に当てたことで、いい腕だと評価されたのか、
本格的に海賊になれとサインを要求してきますが、
ここは記憶の破片だけ貰って立ち去ることにします。

20170729-8

ちょっとかわいく見えてきたw

というわけで、しばらくはココで記憶の破片を貯めていこうと思います。


blackdesert_grandcru at 12:20│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メラルさんとレッドノーズ羽根オオカミ狩場