ヌーベルに初挑戦ヌーベルの封印された武器箱

2017/08/30

高級アクセ箱からオーガリング

古代守護者の印章

カブト族駐屯地の鉱山内でレアと言えばコレ。

20170824-1

古代守護者の印章です♪
強化したいアクセのひとつなので、これは嬉しいですね。


高級アクセ箱からオーガリング

ログインボーナスで貰えた、高級アクセサリー箱
4種類のアクセサリーのうち1つが出るのですが、どれも超高級品!

20170824-2

正直、何が出ても嬉しいものですが、もし選べるならオーガリングが欲しい!

↓ ↓ ↓ ↓

20170824-3

出た!!

といっても、強化する度胸も無く・・・w
2個目のオーガリングをGETするまで、倉庫に眠らせておきます・・・。


愚鈍な木の精霊

愚鈍な木の精霊が出現した、ということで駆け付けました。
ボス装備のうち、愚鈍な木の精霊の鎧をDROPするという話もあり、
大変人気のあるボスの1つです。

20170824-4

ただ、なかなか攻撃パターンが掴めない上に、強力な攻撃があるので、
下手すると即死してしまいます。

実際、2回くらいんでしまいましたw

さて、その戦利品はというと、

↓ ↓ ↓ ↓

20170824-5

けっこーシルバーが出てますね。
いつかは愚鈍鎧を出してみたいものです。


blackdesert_grandcru at 08:40│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヌーベルに初挑戦ヌーベルの封印された武器箱