ヌーベル角弓を強化最近のボス討伐(その1)

2017/09/09

レッドノーズのアーマー

ツバキ育成

クザカ待機用にサブキャラを作りたいなーと思っていまして。
どーにもブレーダーに慣れてしまったもので、
技の体系的に近い、ツバキを育てることにしました。

20170829-1

ツバキの人気キャラメイクをベースに、ちょっと色とかいじりました。
名前はRieussec(リューセック)と言います。
よろしくお願いします♪

調子に乗って、浴衣アバターを買って、ちょっとだけ染色までしてしまいましたw
うちの子が一番可愛い


レッドノーズのアーマー

主任務はクザカ討伐なんですが、セレンディア付近で出現するボスも担当。
ということで、レッドノーズにも挑んでいきます。

20170829-2

まだ覚醒前なんですが、
動きはブレーダーそのものなので、非常に使いやすいです。

防具は+15のグルニル装備。
武器はブレーダーのお下がり真II武器です。
ポーションだけはいっぱい持っておく必要ありますね・・・。

そして、早くもこの子がやってくれました。

20170829-3

レッドノーズのアーマーでました!!
ちゃっかりリベルト武器束まで出て嬉しいですね。


やったね♪

20170829-4

強化するのは当分先になるでしょうけどね・・・w



blackdesert_grandcru at 14:22│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヌーベル角弓を強化最近のボス討伐(その1)