アスラセットを装備2017年6月から8月のシルバー

2017/09/21

ガハーズ盗賊団

ガハーズ盗賊団のクエスト

Chambertinはバレンシアのメインクエストを進行していまして、
Lvとしてはクエスト進行レベルに十分に到達しているものの、
装備が追い付いていないので苦労しています。

Lv55でバジリスク巣窟へ行かせるとか、そもそも頭おかしい設定ですよね・・・。

ということで、ガハーズ盗賊団のトコまできています。

20170906-1

ガハーズ盗賊団のアジト付近には、黒い竜が何体かいまして、
何故こういった状態になっているのか、その謎に直面していく内容になっています。

クエスト進行のために、この黒い竜に近寄る必要があるのですが、
その足元付近にコイツがいるのです。

20170906-2

ネームドモンスターのガハーズの影です。

コイツが硬いし強いしで、気を抜くと大ダメージ食らうわ、
硬いから殴ってると周りのガハーズ盗賊団たちがリポップするわ・・・。
小さいからと油断してはいけません。

DROPはブラックストーン確定なのが救いでしょうか。


ガハーズ・トゥバル

クエストの最後にはガハーズ盗賊団の頭目、ガハーズ・トゥバルと面会するのですが、

20170906-3

めっちゃ高いトコにいます・・・。

そして上り方が分からず、あっちこっちして、
めちゃ遠回りして登り、ようやく会えました・・・。

オマエ、そんなとこにいて盗賊団メンバーに指示飛ばせるのかよw

一苦労でしたが、ガハーズ盗賊団のクエスト終了です。
次はいよいよ首都バレンシアに行くようです。

まだ行ったこと無いんですよねー・・・。
無事にたどり着けるのだろうか?

バレンシアIのメインクエスト関連記事はこちら。

バレンシアIIのメインクエスト関連記事はこちら。
バレンシアメインクエストII(後編)


blackdesert_grandcru at 00:08│Comments(0)[BD]Chambertin | メインクエスト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アスラセットを装備2017年6月から8月のシルバー