ベグのグローブ真II古代兵器の核

2017/09/24

真III極グルニルシューズ

強化値ダウン

真III極グルニルグローブの記事で、極グルニルグローブが真IIIになりましたので、
今回は極グルニルシューズを真III目指したいと思います。

ということで、まずはスタック25を貯めて、
さらにヴォルクスの叫びを10個投入!

合計スタック35で・・・

20170911-1

シュゴォォォォ・・・

20170911-2

ドゥン・・・

なんてこったい、強化値が下がってしまいました・・・
真IIIチャレンジからはコレがあるのがキツイですよねー。


真IIに戻そう

ということで、サブキャラで真IIに戻します。
スタック28を貯めて・・・

20170911-3

シュゴォォォォ・・・

20170911-4

カァン!

よしよし、これでまたチャレンジできます!


真III極グルニルシューズ

ではでは、気を取り直して真III挑戦リトライです。
先ほどの失敗でスタック39が貯まっていますので、
これで成功して欲しい!

20170911-5

シュゴォォォォ・・・

20170911-6

カァン!

やりました、

真III極グルニルシューズ完成です♪


装備はこうなりました

真IIIグルニルシューズを装備して、防御が8アップ。
防御力が250を突破しました!

20170911-7

頭と胴がまだ真IIなので、これらを真IIIに上げたいですね。

あと、ベルトの古代兵器の核が真Iなので、
このままだとアスラセットの方が強い気がします。

なんとなく、メインキャラにアスラセット、ていうのは避けたいなぁと思うので、
古代兵器の核も真IIに上げていきたいところです。

ではでは。=w=ノシ



blackdesert_grandcru at 11:50│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベグのグローブ真II古代兵器の核