砂漠ナーガでLv56カランダの知識とダンデリオン武器箱

2017/09/30

ギュントに初挑戦

定食を食べる

定食を食べるときの動きって面白いですよね。

20170916-1

初めて見たとき、どこからともなくテーブルとイスを持ってきて、
普通に落ち着いた様子で食べるので、びっくりしましたw
単品料理の立ち食いとはえらい違いです。


ギュントに初挑戦

新しくウィークリーボスとして実装された、ムラカとギュント。
ムラカがオーガの王で、ギュントが始原のトロルだったかな。

1週目の時は都合が悪くて行けませんでしたが、
2週目にギュントにいってみました。

このために、バイフ・ストーナーから知識をゲットしておいて、
さらに大砲も用意するという、この周到ぶりです。

大砲の撃ち方分かるのかって?

そりゃもう、テルミアン・ウォーターパークで練習済みですし、
バッチリと命中させましたよ。

20170916-2

変異トロルにね。

なんだよ、テルミアン・ウォーターパークのココナッツ大砲とぜんぜん飛距離違うじゃん!

おかげで2体とも大暴れして、わちゃわちゃしてしまいましたよw

20170916-3

まぁ、あの近さですから、
別に俺が誤射しなくても、いずれこうなっていたと思いますけどね・・・。


ギュントにより死亡しました

いろんな方のブログ記事から、事前情報として、
ギュントの地団駄攻撃がヤバいっていうことは知っていました。

なので、比較的気を付けながら攻撃していたわけですが・・・

20170916-4

この攻撃は読めなかったwww

こっちに向かってローリングしてきやがりまして、
もう、こんな感じに「ぷちっ」と・・・。


ラグ過ぎた

どうやら、俺のいたチャンネルが一番ギュントの討伐が遅かったらしく、
別チャンネルの方々が一斉にギュントに集まってきまして、
凄まじいラグが発生していました。

クライアントごと叩き落されること4回、
ついにはチャンネルが「メンテナンス中」なんて表示が出るくらい・・・。


ギュント討伐成功

そんな中、やっとの思いでログインできてギュントのところに行くと、
すでに討伐されていました・・・。

ですが、何とかDROPは取れました。

20170916-5

ブラックストーンもハンター印章もかなり多めです。

真ん中の赤い火の玉みたいのが、突然変異増幅剤です。
コレを100個集めると、オーガのリングと交換してくれるそうなので、
是非とも集めたいところです。

とはいえ、今回のような超絶ラグはご勘弁いただきたいものですね・・・。


blackdesert_grandcru at 13:30│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
砂漠ナーガでLv56カランダの知識とダンデリオン武器箱