クツムの封印された補助武器箱ダンデリオン武器箱とオピン討伐成功

2017/11/12

真II影の証

馬スキルの熟練度上げ

7世代のスプリント&瞬間加速もちの馬を購入しました。

ただし、スキルの熟練度が低いので、熟練度を上げる必要があります。
ということで、ハイデルの厩舎あたりで頑張っていました。

まずはスプリント
厩舎の棚つきの壁に向かってスプリントしながらジャンプ!

・・・・・・

・・・

20171101-1

ひ・・・左手が・・・指がつりそうw

というわけで、スプリントは100%覚えました。

次は瞬間加速です。
厩舎の木枠に向かって、瞬間加速しながらジャンプ!

・・・・・・

・・・

20171101-2

これはスプリントよりきつかった!
瞬間加速も100%覚えましたが、

もうやりたくないですw


真II影の証

影の証が安くなったので、強化しようと思いたちました。
まずは真IIを目指せればいいかなと。

ということで、まずはスタック22を貯めて真I挑戦。

20171101-3

シュゴォォォォ・・・

20171101-4

カァン!

スタック22で真I強化成功です。

続いて、スタック31を貯めて真II挑戦。

20171101-5

シュゴォォォォ・・・

20171101-6

ドゥン・・・

ぐはっ、スタック31は真II強化失敗・・・。
安くなったとはいえ、アクセは消えてしまうのがきつい・・・。

気を取り直して、スタック25で真I挑戦。

20171101-7

シュゴォォォォ・・・

20171101-8

カァン!

スタック25で真I強化成功
よし、ここまではいいんだ、ここまでは。

今度こそ、スタック32で真II挑戦。

20171101-9

シュゴォォォォ・・・

20171101-10

カァン!

やりました、スタック32で真II影の証強化成功です。

このまま2個目の影の証を強化したいところなのですが、
アクセ強化ってお財布に優しくないので、今日のところはここで自重・・・。


装備はこうなりました

真II赤い珊瑚礁リング真II影の証に変更しました。

20171101-11

防御力は5下がりましたが、攻撃力は3上がりました。

防御を犠牲に攻撃を取ってみましたが、これがどう影響してくるでしょうか。
しばらく様子見してみたいと思います。

ではでは。 =w=ノシ

真II影の証への強化記事はこちら。



blackdesert_grandcru at 12:40│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クツムの封印された補助武器箱ダンデリオン武器箱とオピン討伐成功