真II影の証真IIIクザカ刀剣(挫折編)

2017/11/13

ダンデリオン武器箱とオピン討伐成功

4つ目のダンデリオン武器箱

カランダが湧いたので叩きに行きました。

20171103-1

今回はかなり「ばっさー!」って感じのカランダが撮れました。

すると、例のアレが出ました。

20171103-2

ダンデリオン武器箱!!

通算4度目のダンデリオン武器箱です!

以前、最近のボス討伐(その2) の記事で「いつも出してるわけじゃないよ」的なことを書いたと思いますが、
いろいろ周りの話を聞いてみると、どうやら俺のGET頻度は結構高いんじゃないかと思い始めました。

訂正します。けっこー出してます!w

そしてこの箱も開けられずに、そっと倉庫の中へ・・・。

きっと、真IV以上を狙うときに役立ってくれるはずです。
それがいつになるか分かりませんが・・・。


監視者オピン討伐成功

ミルの木監視者オピンを討伐しにいきました。
前回は倒しきれませんでしたが、今回は「秘策」があります。

20171103-3

まずは1本目の脚を折りに行きます。

そして、1本目の脚を折った後が今回の「秘策」です。
それがコレ。

20171103-4

オピンテトが外に出されている間に、火縄銃でオピンの結界を破壊するのです。

・・・まぁ、撃ってる間に後ろからオピンテトに殴られて死ぬのはしょうがないw

そして、オピンの結界を破壊しきると、オピンテトは中に戻れなくなるので、
ここから先はオピンテトを撲殺するだけ。

20171103-5

俺が撲殺されるんですけどねw

しかし、ゾンビアタックの準備はいつでもできている!
拠点復活 → ダッシュで戻る → 死亡 → 拠点復活(ループ)

そして、

20171103-6

ミルの木監視者オピン、討伐成功!!

この濃い緑の葉っぱみたいのの使い方がよーわからんのですが、
右の葉っぱがいい値段なので、しばらくこれを知恵の古木に貯めて貯金しようと思います。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 13:05│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真II影の証真IIIクザカ刀剣(挫折編)