オピンから森の震怒真IIIベグのグローブ(挫折編)

2017/12/23

巨大熊マンモル

巨大熊マンモル

イベントで出現していた、巨大熊のマンモルを退治しに行きました。
狩猟ボスということで、火縄銃を持って駆け付けます。

しかし、これがなかなかに手強い。
POTをケチるとにかねません・・・。

20171229-1

で、倒したらクマ頭の剥製が貰えました。
それにしても一度に2つ貰えるとは思っていませんでした。
あいつ頭が2つもあったのか・・・w

20171229-2

うーむ、この威圧感


ハロウィンプレゼントボックス

ハロウィン期間にログインボーナスとして受け取っていた、
ハロウィンプレゼントボックスが10個ありましたので、
一気に開けていきたいと思います。

20171229-3

ハロウィンプレゼントボックスから出るものを見ると、
オーガのリングやボス武器、ボス防具などレアものがずらり。

このラインナップの中では、実は煌く破壊の錬金石が凄いのではないかと思ったり。

で、開けた結果はと言いますと、

↓ ↓ ↓ ↓

20171229-4

おや、マノスルビーネックレスは初めて貰いました。
けっこーお高いですね。

・・・売ってしまいましょうw


ハロウィンコイン

こちらもハロウィン期間にログインボーナスとして受け取っていた、
ハロウィンコインが50枚貯まりましたので、交換したいと思います。

20171229-5

クロン石にできたり、ヴォルクスの助言にできたりしますが、
ここはやはり、せっかくなのでコレでしょう。

20171229-6

じゃーーん。
50枚交換して高級アクセサリー箱ですよ。

せっかくのイベントですし、夢は大きく!

ということで開けたいと思います。

せーのっ。


↓ ↓ ↓ ↓



20171229-7

知ってた。


blackdesert_grandcru at 08:23│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オピンから森の震怒真IIIベグのグローブ(挫折編)