巨大熊マンモル真IIIベグのグローブ(成功編)

2017/12/24

真IIIベグのグローブ(挫折編)

真IIIベグのグローブを目指して

ベグのグローブを強化(後編)の記事で真IIまで強化したベグのグローブ
今回はいよいよ、真IIIベグのグローブを目指して強化します。

ここからは失敗すると強化値が落ちる、厳しい領域です。
強化値が落ちると精神的にやられますので、いざ、精神統一して。

まずはスタック33を貯めて、さらにヴォルクスの叫び10を追加。
スタック43で1回目の真III挑戦です。

20171230-1

シュゴォォォォ・・・

20171230-2

ドゥン・・・

スタック43 強化失敗です。

真Iに下がってしまったので、スタック25を貯めて真II戻しです。

20171230-3

シュゴォォォォ・・・

20171230-4

ドゥン・・・

スタック25 強化失敗です。
ボス防具ともなると、真IIに戻すのも一苦労ですね・・・。

おっと、ここで最大耐久が残り10となってしまいました。
記憶の破片で修理します。

20171230-5

トンテンカンテン・・・

よし、気を取り直して真II戻しをやりましょう。

スタック28 強化失敗
スタック31 強化失敗

そして、スタック34で、

20171230-6

シュゴォォォォ・・・

20171230-7

カァン!

ふぅ、スタック34で真II戻し強化成功です。

真IIに戻りましたので、スタック47で2度目の真III挑戦です。

20171230-8

シュゴォォォォ・・・

20171230-9

ドゥン・・・

あちゃー、スタック47 強化失敗です。
またもやスタック50超えちゃいましたね・・・。

ということで、またまた真IIへ戻さなくてはいけません。
スタック33を貯めて真II戻し。

20171230-10

シュゴォォォォ・・・

20171230-11

ドゥン・・・

スタック33 強化失敗

そしてスタック36で、

20171230-12

シュゴォォォォ・・・

20171230-13

カァン!

よしよし、スタック36で真IIへの戻し強化成功です。

3度目の正直はあるか。
貯まってしまったスタック51で真III挑戦です。

20171230-14

シュゴォォォォ・・・

20171230-15

ドゥン・・・

ぐはぅ・・・。
スタック51でも強化失敗です・・・。

三度目の正直どころか、二度あることは三度ある状態。
スタック55貯まっちゃいましたね。
こうなったら、愚直に、ひたすら叩き続けるのみです!

次回へつづく。

真IIベグのグローブまでの強化はこちら。


blackdesert_grandcru at 10:29│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
巨大熊マンモル真IIIベグのグローブ(成功編)