クザカのオーラ100個交換ハンター印章で3段階改良石

2017/12/29

グラナ訪問とクツム補助武器箱

グラナ訪問

カーマスリビアの首都グラナへ訪問してみました。

20180103-1

白と青が基調となっている街並みです。
いかにもエルフの都って感じ。

グラナを観光がてら、歩いてみると・・・

20180103-2

新しい亜人種でしょうか。
パプー族、でいいんですかね?

「プ!」と、これまた特徴的な喋りをします。
どうやら労働者としても雇えるようです。

・・・ビールを与えてよいものか、判断がつきかねますがw

グラナを観光スポットから見下ろしてみました。

20180103-3

グラナの全景が見えました。
夕方だったので、ちょっと赤っぽくなっていますが、綺麗な街並みですね。

街の高い場所にある大きな木が特徴的ですね。
あれがカーマスリブの木でしょうか。


クツム補助武器箱

グラナまで行くとクツムが遠く感じますね。

20180103-4

今日もクツムさんお元気そうで何よりです。

最近のDROPはといいますと、こんな感じ。

20180103-5

クツムのオーラ100個交換の記事の際に100個貯まって交換しましたので、
今回貰った紅芋ソフトクリーム記憶の破片になっていただきます。

そしてさらに、

20180103-6

やっほい♪

クツム補助武器箱出ました!


つい最近、100個交換したばかりなのにまた貰えるとは。
クツムがようやくデレてくれたんでしょうかw

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 18:01│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クザカのオーラ100個交換ハンター印章で3段階改良石