マスカンのシューズを強化(後編)バレンシアメインクエストII(後編)

2018/01/06

バレンシアメインクエストII(前編)

バレンシアメインクエストII(前編)

バレンシアのメインクエストIIをやっていこうと思います。

20180109-1

首都バレンシアの片隅にいる、盗掘者アプアールからスタートです。

20180109-2

なんか良く分からないけど、成り行きでアプアールの依頼を受けることに。
しかし依頼を進めていくと、この内容がなかなかに酷い。

アプアールは何やら高価なアイテムを手に入れてこいと言うのですが、
手に入れる方法が「盗み」・・・。

↓ ↓ ↓ ↓
 
20180109-3

何度か失敗して性向下がっちまったよ!

続いて、アプアールに古代語を教えてやるから、
まずは古代語を理解できるバレンシアの人々に古代語でこう言ってこい、
と言われて言ってみると、

↓ ↓ ↓ ↓

20180109-4

やべぇ、街の人にぶっ殺されかねない・・・。

さらに、バレンシア城地下の遺跡でこの発掘道具を使えとアプアールに言われ、
その通りにやってみると、

↓ ↓ ↓ ↓

20180109-5

おいこら、これのどこが「発掘道具」だよ!?

そして守護兵器を倒して戻ってアプアールに会ってみると、

20180109-6

やべぇ、ちょーぶっ飛ばしてぇ・・・w

続きはこちら。

バレンシアIのメインクエスト関連記事はこちら。


blackdesert_grandcru at 13:08│Comments(0)[BD]Chambertin | メインクエスト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マスカンのシューズを強化(後編)バレンシアメインクエストII(後編)