2018/01/07

バレンシアメインクエストII(後編)

バレンシアメインクエストII(後編)

バレンシアメインクエストII(前編)盗掘者アプアールからスタートしたバレンシアIIクエスト。
その後もアプアールになんだかんだと言われてこき使われております・・・。

その中で、盗掘者アプアールと対立する関係にある、ゾバディと知り合います。
とは言っても、このゾバディもなかなかのならず者。
裏社会は裏社会同士で反目しているんですね。

20180110-1

ゾバディはゾバディで、アプアールを出し抜いてお宝をゲットしようとしているようで、
お宝が眠っていると思われる場所でこうしてかち合った感じなんですよね。

ひとしきり周辺を捜索して、先にお目当てのアイテムをゲットすると、
案の定、ゾバディがよこせと言ってきますが、まぁ知ったことかとw

20180110-2

で、アプアールのところに戻ってくると、

20180110-3

「心配していた」とか嘘つけwww

その後もさらにこき使われて、またまた砂漠を捜索とか・・・これしんどいんですけど。

20180110-4

黄金砂漠コインのイムール・ネセルっていうのは、
現バレンシア国王のシャハザード・ネセルの2代前の国王だそうですね。


復讐開始

アプアールにいいように使われている姿を見かねて、闇の精霊が出てきました。

20180110-5

うはw面白くなってきたwww

ゾバディをたぶらかし、アプアールを嵌めてやろうという話になります。

今まで散々アプアールのためにやってきた盗みの技術ですが、
今度はアプアールに仕掛けて鍵を奪います。

アプアールの財産はバレンシアから東のアレハザ村に預けてありました。
アプアールの使いで来たと話をして、倉庫番に預けられていたものを受け取りますが、

20180110-6

入ってたものは、今まで俺が散々苦労して見つけてきてやったお宝ばかり。

あのやろうwww

で、これをゾバディに渡すのか?

いえいえ、違います。
バレンシア国王、シャハザード・ネセルに返還しましょう。

20180110-7

盗みはいけないよね。もともとバレンシア王国の宝物だもんね。
ついでにアイツ、パクッちゃってくださってもいいですよ?

選択報酬はマンメハンの黄金リングにしました。
防御7の優秀な防御アクセです。

もちろん、アプアールにもゾバディにも財宝はあげません。
が、古代鉄鋳貨を1個あげますwww

20180110-8

2人は「ありがとう」と受け取りますが、ざーんねん♪
君たちはお宝を失い、シャハザード・ネセル王から追われるのですよw

20180110-9

最後にこんな称号をいただきましたw

バレンシアIIのメインクエを終えると貰えますので、
欲しい方はメインクエストを頑張ってみてはいかがでしょうか。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 13:47│Comments(0)Chambertin 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字