冒険はどこまでレモリア警戒所から知恵の古木へ

2018/01/11

陰険なバジリスク

大潮現象

ベルの実装を前に、各地で大潮現象が発生していました。

20180113-1

アルティノ東側の橋がまるっきり水没してしまう感じでびっくりしました。
波がNPCの頭上を越えています・・・彼らは大丈夫なんだろうかw
これ渡れるのかなぁと思いましたが、普通に渡れました。


タフタル平野の拠点レベルMAX

メイン狩場のタフタル平野の拠点投資を頑張っていまして、
ようやく拠点レベルがMAXの10になりました。

20180113-2

拠点レベル10にできたのはココが初めてです。

今までは、ここいいなって狩場があっても、
拠点投資してると拠点レベルが上がる前にそこの適正レベルを超えちゃって、
拠点投資のモチベ失っちゃってたんですよねぇ。


陰険なバジリスク

せっかくタフタル平野の拠点レベル10にしたばかりですが、
若干ケンタ君にも飽きてきてしまいまして。

隣のバジリスク巣窟へ行ってみたいと思います。

20180113-3

無駄に置物が知識S取れてしまうのは、もはやお約束w

なかなかにバジリスクは硬いですね。
ケンタウロスよりも硬いんじゃないでしょうか。

ついでに周辺の討伐クエストも受けて、クエスト完了。

20180113-4

バレンシアのクエストは貢献度も大きいので、
狩りながらやれるクエストはやっておいて損はないですね。

すると、こんな称号を貰いました。

20180113-5

バジリスクが陰険な性質を持っている、ってところにかかっているようです。
バシム族とケンタウロスの仲を引き裂いたのも、バジリスクだそうですし。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 07:42│Comments(0)Chambertin 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
冒険はどこまでレモリア警戒所から知恵の古木へ