陰険なバジリスク100記事達成でダンデリオン武器箱

2018/01/12

レモリア警戒所から知恵の古木へ

アタニス池

バレンシアIIのメインクエも終わりましたので、
カーマスリビアのメインクエストを進めていこうと思います。

というわけで、レモリア警備警戒所から南西にあるアタニス池に来ました。

20180114-1

池の真ん中にある島でエルビアンソさんの歌声が聞こえます。

アタニス池を見てみると、泳いでる人たちもいますね。
それだけ水が綺麗ってことなんでしょうか。

20180114-2

いったい何をしてるんだとw


密猟者

アタニス池からさらに南西のカドウィルの森でクエストを受けまして。
密猟者たちを退治して欲しいとのこと。

これだけ自然豊かなカーマスリビアで、確かに密猟者は許せん。
そんな奴は俺がパパッとやっつけてあげますよ!

20180114-3

密猟者つえぇwww

完全に「密猟者」なんていう安直な名前に騙されましたよ。
こんなカーマスリビアに入ったばかりで死んでしまうとは思っていませんでした。

この密猟者3人組はPOT使って倒しましたが、
ひょっとしてこの装備とLvじゃこの先厳しいのか・・・?


知恵の古木

カドウィルの森からさらに南西の知恵の古木に到着。
ここには不思議な生き物がいっぱいいますね。

まずは喋るフクロウのオビー・ベレンさん。

20180114-4

ここで言う「賢い」は、賢い = wise でなく、賢い = clever の方なんでしょうねきっと。

あと、ギルドメンバーいわく、オビー・ベレンの足がおかしいとのこと。
猛禽類のフクロウの足は獲物を捕まえるように発達しているので、前に3本指なのはおかしい。
前2本、後ろ2本で掴むはずだとのこと。
うーん、おっしゃるとおり。

続いてこちらは鹿っぽい生き物のマロピヌス。

20180114-5

凄く幻想的な姿の生き物ですね。

知恵の古木の拠点管理人アンペリフさんは古木の上にいました。

20180114-6

アヒブ?っていうのはどうやらカーマスリビアと敵対している勢力のようです。
位置的にはドリガンなんでしょうかね?

と、ここまでカーマスリビアのクエストを進めてみましたが、
ちょっと密猟者に負けたのがショックすぎて、さらに進めるか悩み中。
もうちょっと装備とレベルを上げてから進めようかなぁと思っています。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 08:21│Comments(0)Chambertin 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
陰険なバジリスク100記事達成でダンデリオン武器箱