100記事達成でダンデリオン武器箱Lv60到達

2018/01/14

ヌーベルのオーラ100個交換

セラフのネックレス

ケンタ君に飽きると、ティティウム渓谷の砂漠フォガンを倒しに行ったりしてます。
しばらく狩っていると、こんなのが出ました。

20180117-1

セラフのネックレス!

砂漠フォガンから初のレアゲットでした。


ヌーベルのオーラ100個交換

あんまり人気の無いヌーベルさんですが、

20180117-2

人気とは関係なく、かっこいいと思います。

最近のDROPはこんな感じ。

20180117-3

そして、貯まりましたよヌーベルのオーラ100個

20180117-4

というわけで、
さっそく砂粒バザールのアトイ・バラクスさんのところに行ってきます。

ヌーベルのオーラ100個と交換で、

20180117-5

ヌーベルの補助武器箱いただきました!

これで、クザカ、ヌーベル、クツムと3種オーラ100個交換できました。
残るはカランダですが・・・なかなか貯まりませんね。
カランダも気長にオーラ100個目指していこうと思います。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 13:39│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
100記事達成でダンデリオン武器箱Lv60到達