ヌーベルのオーラ100個交換真IIIマスカンのシューズ

2018/01/15

Lv60到達

Lv60到達

もうちょっとでLv60になりそうなので、ティティウム渓谷で追い込みをかけます。

20180118-1

そして、ついに、

20180118-2

Lv60到達です!!


これで覚醒スキルを全部取れます!

・・・と思ったのですが、

20180118-3

残念、取り切れませんでしたw


Lv60での変化

斬り払い焔旋風をMAXまで取れたことで、火力が上がりました。

そして、あのケンタ君が緑ネームに変化。

20180118-4

経験値の上がり方はどうでしょうか。
マルニの石での上がり方を見てみようかと思います。

ケンタウロス500体のマルニ石をトッシィで交換してみたところ、

20180118-5

おおよそ0.1%しか上がらない・・・。

やはりLv60→Lv61で必要な経験値は、Lv59→Lv60の経験値の2倍程度が必要になりそうです。
Lv61になるのはいつ頃になるのやら・・・。

まぁスキルも取れたことですし、しばらくはのんびりしたいと思います。
ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 23:49│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヌーベルのオーラ100個交換真IIIマスカンのシューズ