真IIIマスカンのシューズ怪腕の持ち主

2018/01/18

お下がり装備と最近のレッドノーズ

お下がり装備

メインキャラのお下がり装備ができたので、ツバキキャラに持たせようと思います。

まずは、スタックを貯めようとしたらできてしまった真IIIリベルト刀剣

20180120-1

攻撃力だけなら真IIIクザカ刀剣と同じ威力です。

さらに、ベグのグローブとマスカンのシューズを強化して余ったこの2品。

20180120-2

真III極グルニル手足です。

これらをツバキに装備させまして。

20180120-3

メイン攻撃力が169から+12で181になり、
防御力が219から+16で235になりました♪

これでもうちょっと、対ボス戦で死ぬ確率も減るかもしれません。


最近のレッドノーズ

今回はいいスクリーンショットが撮れました!

20180120-4

素晴らしい一枚だと思いませんか!?w
レッドノーズは3段飛びの時がやっぱりシャッターチャンスですよねー。

そして、最近のDROPはこんな感じ。

20180120-5

覚醒武器箱リベルト武器束が出ていい感じです。
もっと出してくれてもいいんですよ!?

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 20:48│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IIIマスカンのシューズ怪腕の持ち主