元黒魔力水晶カルメマンシャウム族

2018/02/15

ギルドガレー船で海獣討伐

クロン爺さんのプレゼント

クリスマスイベントのクロン爺さんのプレゼント。

20180215-01

クロン爺さんって誰だっけ、クロン城に関係があるのかねぇ。
確か、クロン王国の王様の末裔がバルタリ家だっけ。
ってことは、クロン爺さんの正体はイゴール・バルタリ村長だったりするのでしょうか。

ボス武器箱も出る、すごいプレゼントのようですが・・・
個人的には記憶の破片が欲しい・・・!

そして、6個を一気におーぷん。

↓ ↓ ↓ ↓

20180215-02

うーむ残念、記憶の破片が1個だけでしたw


ギルドガレー船で海獣討伐

ギルドマスターからお知らせがありました。

「ギルドガレー船が完成しました。」

ほえぇぇぇぇぇぇっ!?

20180215-03

ギルドガレー船は片側4門、計8門の艦砲を積んでいます。
エフェリア帆船は片側1門、計2門。
エフェリア護衛船は片側2門、計4門。
それと比べると、圧倒的な存在感です。

これは凄い・・・!

三角帆に櫂の数も片側6本、計12本と多いですね。
ただのガレー船(櫂船)というよりは、むしろガレアス船のようです。
三角帆ってことは向かい風でも船足早かったりするのかなぁ。

というわけで、ギルドで海獣退治に行くことに。
まずはオーシャンストーカーさん。

20180215-04

トカゲっぽいですね。
なんか、ちょろっと出た足がかわいい。

そして、さすがガレー船。
片側4門の火力であっという間に討伐完了!

20180215-05

DROPはオーシャンストーカーの外皮です。
ギルド資金になっていただきます。

お次はヘカルさん。

20180215-06

丸っこいので、オーシャンストーカーよりもかわいいという人多数。
オオサンショウウオっぽい癒し系です。

これもガレー船の火力であっという間に討伐完了。
すると、

20180215-07

ヘカルの紫水晶突起が出ました。
なんと、そのお値段は100Mです!

というわけで、ギルド資金が急速に潤った海獣討伐となりましたした♪

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 11:22│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元黒魔力水晶カルメマンシャウム族