ギルドガレー船で海獣討伐ミルの木遺跡

2018/02/16

マンシャウム族

マンシャウム族

ちょっとずつですが、カーマスリビアのクエストを進めています。
ナバン草原に行くと、拠点管理人がマンシャウム族でした。

20180217-01

案内に従っていくと、グリフォンと戦っているマンシャウム族がいました。

20180217-02

どうやらマンシャウム族は、ナバン草原のグリフォンやベラドンナ象と戦うことで、
己の勇壮さを競っているのだとか。

いやはや、壮絶ですね。

マンシャウムの森の奥地、バルタラ山脈の山間の祠のような場所に来ました。

20180217-03

すると、その中には・・・

20180217-04

これでもか、とばかりに祭壇にナクのトーテムをぶっ刺してありましたw

その祭壇の部屋には、文様の書かれた石碑がありました。

20180217-05

これがナク文様と呼ばれる文様だそうです。

それを調べると、知識を貰えました。

20180217-06

ナクは水と雨を司る神だそうです。

マンシャゴブリンとマンシャウムという、似た名前になっている由来もありました。
マンシャウムはマンシャゴブリンの祖なんですねぇ。
ややこしいなと思っていましたが納得しました。


ナク・ブリュッシカ

ナク・ブリュッシカの召喚書を貰いましたので、ガイドに従って召喚。

20180217-07

なかなか強くて、さすがにPOT無しで討伐とはいきませんでしたが、
無事、討伐成功しました。

これでデイリークエのマンシャウム討伐が出るようになり、
ナクの召喚書が貰えるようになりましたので、できるだけこなしていきたいと思います。

ではでは。 =w=ノシ




blackdesert_grandcru at 10:54│Comments(0)[BD]Chambertin | メインクエスト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギルドガレー船で海獣討伐ミルの木遺跡