マンシャウム族ペットを交換して世代アップ

2018/02/17

ミルの木遺跡

良い飼料のために

各町の厩舎番で売っている安い飼料
ペットの餌は基本的にコレを使っていました。

ところが、今までは1個あたり600シルバーだったのですが、
値上がりして3000シルバーになってしまいました。

もはや「安くない飼料」と言わざるを得ません。

そんな安くない飼料を買うくらいなら、良い飼料を自給自足してみようかと思い立ちました。

しかし、良い飼料を作るためには、が必要です。
を手に入れるには自分で釣りをするのもいいんですが、
高級魚を料理に使ってしまうのは、ちょっと勿体ない気がします。

それならば、島へ労働者を派遣して乾燥魚を手に入れてしまいましょう。

20180218-01

単純に何の魚でもいいので、とりあえず集めてくるならルイバノ島まで拠点接続すればOK。
4種類の乾燥魚が手に入りますので、倉庫に4枠必要なのが地味に痛いのですが、
そこは頑張って枠を空けました。
これでしばらく、良い飼料の自給自足生活を送ってみたいと思います。


ミルの木遺跡

カーマスリビアのメインクエストを進行していきます。
今回はミルの木遺跡に来てみました。
そこには、いつも遺跡と名の付くトコにいる、あの方がいました。

20180218-02

はい、マルタ・キーンさんです。
このぶれない性格が個人的に大好きなキャラですw

というわけで、ミルの木遺跡をいろいろ調査。
だいぶ高い場所を登らされますので、

20180218-03

こんな感じに、オピンが下に見えるところを歩いていきます。

そこには遺跡の一部がごろごろと。

20180218-04

いろいろミルの木遺跡を見て回りましたが、
ぶっちゃけ、どういう意味があるのか全く分かりませんでしたw

マルタ・キーンさん
によると、
このミルの木遺跡はバレノスやカルフェオンの遺跡よりも年代的にもっと古いものだそうです。

そのうち秘密も明かされてくるのでしょうかねぇ?

知恵の古木に戻ると、アンベリフさんからコレを貰えました。

20180218-05

レモリア遠征隊から認められた証だそうです。

これはなかなかいいものですね。
今装備している真III青珊瑚耳には及びませんが、
サブキャラに持たせるには十分そうです。

これでカーマスリビアIのメインクエが完了です。
そのうちカーマスリビアIIのメインクエも進めましょうかね。

ではでは。 =w=ノシ

カーマスリビアIのメインクエスト関連記事はこちら。
ミルの木遺跡

カーマスリビアIIのメインクエスト開始記事はこちら。
カーマスリビアII開始


blackdesert_grandcru at 23:57│Comments(0)Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンシャウム族ペットを交換して世代アップ