真IVギアスのヘルムTBでヌーベル初挑戦

2018/02/23

カーマスリビアII開始

カーマスリビアII開始

カーマスリビアIIのメインクエストを開始しようと思います。
まずはグラナへ行き、ブロリナ・オーネット女王に謁見。
しかし・・・?

20180223-01

カーマスリビアの女王もクリスマス気分のままでしたw
姿おかしいですよね!?

っていうか、普段の姿よりも人間寄りになってて血色も良くて、
個人的にはこっちの方が好みなんですが・・・。


カーマスリブの木

グラナにはカーマスリビアの由来となった、カーマスリブの木があります。

20180223-02

なんという巨大な幹、そして葉は光り輝いているようです。

グラナの図書館では、カーマスリブの誕生についての知識を得られます。

20180223-03

全ては女神シルビアから始まったようです。
そして、シルビアの子「ガネル」「ベディル」
「ガネル」いうのが、現在のカーマスリビアで生活しているエルフたちのことのようです。
「ベディル」というのが、ダークエルフたちのことのようです。

そして、どうやらカーマスリブの木は何やら問題を抱えている様子。

20180223-04

ということで、カーマスリブは力が弱まっている状態なのだそうです。
ガネルと対立しているベディル、そのいち勢力に「アヒブ」というものがあるそうですね。
確かに、レモリア警備隊はアヒブを監視していたようでした。

そして、何やら偉い精霊がいるので訪ねてこいと。
グラナのはずれにいってみると、

20180223-05

あんた、パプーじゃん・・・。

と思ったのですが、よくよく話を聞くと、

20180223-06

パプー族の姿が気に入っちゃって、パプーのふりをしているのだとかw

そんなパプー姿の最高精霊のメリンドーラさんから、
トゥースフェアリーを訪ねるように言われたのですが、

20180223-07

なんか遠いトコに行かされるのを見て、後日にしようと思いましたw
またぼちぼちクエスト進めようと思います。

ではでは。 =w=ノシ

続きはこちら。

カーマスリビアIIのメインクエスト(森の誓いI)関連記事はこちら。

カーマスリビアIのメインクエスト関連記事はこちら。
ミルの木遺跡


blackdesert_grandcru at 15:33│Comments(0)Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真IVギアスのヘルムTBでヌーベル初挑戦