2017年12月から2018年2月のシルバー愚鈍な木の精霊の鎧を強化(前編)

2018/03/03

ツバキLv57

真Vジェネラルイヤリング

真Vジェネラルイヤリングの記事で強化しきった真Vジェネラルイヤリング
これをツバキのRieussec(リューセック)に装備させようと思います。

現状はアスラの赤き瞳のイヤリング

20180302-01

これを、真Vジェネラルイヤリングに変更しました。

20180302-02

攻撃力は-6、HPは-25、命中力は+7、モンスター追加ダメージが+12です。
うーん、やっぱりなんか攻撃力表示が下がると寂しいですね・・・。


ツバキLv57

あまり真面目にLv上げをしてこなかったRieussecですが、とうとうLvが上がりそうです。

20180302-03

その辺のカブト族をしばいて、

20180302-04

レベルアップ、Lv57になりました!

ブレイダーのChambertinのときよりもカブト族が柔らかい気がします。
やっぱりブレイダーの火力の低さは酷いのか・・・orz。


草原石殻ガニ

フォーチュンクッキーイベントで草原石殻ガニを狩ることになったのですが、
岩に擬態しててよーわからん上に個体数が少ない!

20180302-05

クエスト対象の表示が無ければ、とっくに心折れてるところでした・・・。

20180302-06

うるせぇ、もう二度とやらない!w


blackdesert_grandcru at 08:38│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017年12月から2018年2月のシルバー愚鈍な木の精霊の鎧を強化(前編)