いじめないでよ!雪花飾り箱とクツム補助武器箱

2018/03/15

腐敗の君主クザカ出現

腐敗の君主クザカ出現

時間ギリギリまで出現しなかったクザカを現地で待つ機会がありました。
せっかくなので、出現シーンを見たい!

セレンディア神殿の現地でしばらく待つと、クザカが吼えました!

20180313-01

画面右端のところから、徐々に身体がせり上がってきて・・・

20180313-02

クザカの身体が次第に出てきます。

そして、次の瞬間、

20180313-03

クザカ出現っ!!

下半身を拘束されたその姿は、
まるでダンテの「神曲」にある氷地獄(コキュートス)の堕天使ルシフェルのよう。

大きな腕の他に、脇腹から小さな腕も生えていて、合計4本もの腕を持ちます。
正面から見ると、まさに禍々しさ満点ですね。

20180313-04

Rieussecはダウンさせられていますが、この後いつも通り討伐成功。

そんなクザカの最近のDROPはこんな感じ。

20180313-05

神殿守護者の証がよく手に入りますね。
ハバネロソフトクリームもいいですが、金塊10Gがおいしいです♪

というわけで、今回はクザカ特集でした。
ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:50│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いじめないでよ!雪花飾り箱とクツム補助武器箱