突然変異増幅剤100個交換その2個人プトルムとギルドプトルム

2018/03/25

ローレン家のコインとクザカ武器箱

ローレン家のコイン

ログインボーナスで貰えていたローレン家のコイン
これを一気に交換して、一気に開けたいと思います。

20180323-01

貯まったコインは650個。

コイン30個でプレゼントボックス1個と交換なので、
630個のコインを交換して、プレゼントボックスを21個ゲット。

ローレン家のプレゼントボックスからは何が出るかというと、

20180323-02

なんか、表示が全部改行されてめちゃ長くなってますね・・・。
ボス武器、ボス防具、高級アクセが出るというすごいリストになっています。

そして、ローレン家のプレゼントボックス21個を開けた結果がこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20180323-03

うん、いつもの顔なじみの面々ですねw
魔女の耳飾りが4回も出てます。
取引所に流してシルバーに変えてしまおうと思います。


クザカ武器箱

毎度おなじみ、セレンディア神殿の腐敗の君主クザカさん。

20180323-04

すると、出ました例のアレが。

20180323-05

クザカ武器箱です!

クザカのオーラ100個交換を除くと、5箱目でしょうか。
倉庫の肥やしになってもらいますw

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 09:46│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然変異増幅剤100個交換その2個人プトルムとギルドプトルム