戦士ビンゴ古代のクツム出現

2018/03/31

ギルドガレーでベル討伐

ギルドガレーでベル討伐

海洋ボスベル初日以来、足が遠のいていましたが、
久しぶりに海洋ボスのベル討伐に行ってみようかと思います。

今回は実装初日みたいなことにはなりません。
なんてったって、ギルドガレー船があるんです!

20180329-01

片側4門、計8門の大砲は伊達じゃないですよ!
しかもギルドガレーなら、万一死んでしまってもガレー船上で復活ができる!
これは安心感が違います。


ベルの領域へ

ベリアから出航して北に行くと、マゴリア海域(ベルの領域)に着きます。
大砲が撃ちやすい場所が取れるといいなと思っていましたが、

20180329-02

すごく良い位置につけられました。
しかも今回は天候も良く、ベルがしっかりと見えます。

最前線とはいってもベルからはそこそこ距離があります。
大砲はかなり強め、70%以上の強さで撃ち込むと良さそうでした。
近そうに見えるのは、単にベルが巨大なだけですねw

ギルドガレー船はやっぱいいですね。
4人並んでドカドカ撃ってるのを見ると、討伐頑張ってるって気になれます♪

しばらくすると、他チャンネルでベル討伐を終えた人たちが移動してきました。
ミニマップの白点が増えてきた・・・。

20180329-03

船が増えたことでベルの体力も削れが早くなってきます。
もう少しで倒せるぞー。

20180329-04

その後、無事ベル討伐成功しました。
実装初日は倒しきれなかったけど、今回はいけました。


ベルからの初DROP

ベルの残骸に近寄ってDROPを取りに行きます。
おさかなスーツの本領発揮!

20180329-05

カラフルな珊瑚が生えてる表皮ですね。

ベルから初めて取れたDROPはこちら。

20180329-06

ブラックストーンにハンター印章、金塊10Gにクロン石も取れています。
あとこれは何でしょう、珊瑚の欠片が92個。
どうやら護衛船の材料になるそうです。
作る予定は無いけどどうしよう、とりあえず貯めておこうかな・・・。

おいしいかと言われると、狩り1時間頑張れる人はそっちの方が儲かりそうです。
まぁ、ベル討伐はイベント的に楽しむのが良いですね。
ギルドでわいわい言いながら倒すのがいい感じ。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 14:25│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
戦士ビンゴ古代のクツム出現