最近のセレンディアのボス真IVへ向けてスタック準備

2018/04/13

監視者オピンの記録更新中

ナクの知識GET

仕様変更で、召喚書の前提クエストをクリアすると、
召喚ボスの知識が貰えるようになりましたね。

20180414-01

これでマンシャウム50体討伐クエストを毎日やる必要がなくなりました。
「毎日やるならグラナ釣り放置に変えようかなぁ。」と思っていたところだったのですが、
ベリア海岸に帰れるのでありがたいですw

20180414-02

というわけで、ナクの知識CランクGETです。
知識ランクは低いですが、知識を持っていることが大事ですよね。


監視者オピンの記録更新中

最近のオピンムラギュンの記事以来、ネタを拾いに来る人が増えました。

20180414-03

残念ながら、インパクトは前回の方が上でしたw

さて、いつも通りに討伐開始。
オピンの脚1本を破壊した後は、火縄銃でオピンの結界を破壊します。

20180414-04

この時が一番無防備なんですよねー。
死なないようにPOT飲み飲み。

オピンの結界を破壊した後は、オピンテトを集中攻撃。

20180414-05

ここで死んでしまうと、ホロの森に飛ばされてしまうので、
死なないように頑張ります。

※カーマスリビアのマップを開拓してない人はミルの木遺跡に戻れるようです。

そして討伐成功。

20180414-06

タイムは5分23秒!
6分を大幅に割り込んでの討伐クリアです。
記録がどんどん早くなっていきますね。

そんな最近のミルの木監視者オピンのDROPはこんな感じ。

20180414-07

たまーに、レモリア装備が貰えます。
シルバーは無いのですが、ゴミドロが高く売れるのでお金になります。

まぁ、DROP美味しいとか美味しくないとかではなくて、
俺は単純にボスと殴り合えるのが楽しいんですけどね♪

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 08:06│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最近のセレンディアのボス真IVへ向けてスタック準備