真:武士道と真:心眼之追刃ティティウムのラブレター

2018/04/29

ヴォルクスの愛の叫び

ヴォルクスの愛の叫び

イベントで拾ったメモの入った瓶から出たのは、ヴォルクスの愛の叫び

20180501-01

カルフェオンの中でも生え抜きのトリーナ騎士団の団長、ヴォルクス。
彼に宛てたこの手紙には、熱い想いが込められています。

しかし、カルフェオンの閲兵広場で愛を叫べとは、中々に凄い要求・・・。
あのヴォルクスさんがそんなことまでしてくれるのか?


ヴォルクスさんに直撃インタビュー

あんなに熱い内容の手紙を拾ってしまったからには、本人に直撃せざるを得ません。
ということで、ヴォルクスさんに直撃インタビュー

20180501-02

お仕事中すみません、ヴォルクスさん。
ホントに突拍子もないことだとは思うのですが、こんな手紙を拾ってしまったもので。

で、ヴォルクスさん。
実際のところ、恋愛とかどうなんですかね。

20180501-03

こんな感じのセリフを言ってくるあたり、さすがと言いますか、
ヴォルクスさんは実直な性格であり、求道的な精神も持ち合わせているようです。

そんな彼も、忙しいことを言い訳にして周りが見えていないのではないか?と聞くと、
「反省しなければ」と、ちょっと分かってくれたようにも見えます。

そして、なんと手紙を書いてくれた相手のことを気にかけるように。

20180501-04

「私を愛する誰かに聞こえるように、この広場で叫びましょう。」

え、え、マジっすか!
最初はちょっと無理なお願いじゃないのかな、と思ってたんですけど、
マジに閲兵広場で愛を叫んでくれるんですか!?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


20180501-05

ズコーーーーーー!!


ヴォルクスさん宛てに手紙を書いた方、飲んだくれていいです。許します。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 00:32│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真:武士道と真:心眼之追刃ティティウムのラブレター