バルタラ入門修練ミルの木破壊者オピン

2018/05/09

バルタラ修練(普通)

バルタラ修練(普通)

前回、バルタラ入門修練で入門版のバルタラ修練をクリアしたChambertin。
今回はバルタラ修練の普通版をやっていきたいと思います。

ミルフォードさんから貰った修練の書がこちら。

20180507-01

メンバーは入門版をやったときと同じです。

Lv60 BD
Lv60 DK
Lv58 WR
Lv60 WR
Lv61 WT

という構成です。
入門版はかなり余裕でクリアできましたが、普通版はどうでしょうか。

・・・おぉ、5ラウンド制ですか!?

20180507-02

なんと、入門版では3ラウンド制だったのですが、
普通版ではなんと、5ラウンド制!!

これはマジ気合いれていかねば。

第1ラウンドから第3ラウンドまでは同じ流れなのですが、
敵が硬いし強い!

20180507-03

しかし、まだなんとかなっています。
この程度ならいける・・・!

そう思っていたのですが、
第4ラウンド、死の聖遺物の防衛でかなり苦しくなってきました・・・。

20180507-04

マジ敵が硬くて火力が足りないぃ!
聖遺物が破壊されるっ・・・!

うへぇ、ヘッサ・マリーが出てきたぁ!
・・・と、そうこうしてるうちに、第5ラウンドが始まってしまいました。

まだこいつら倒せてないよ、ちょっと待ってくれぇぇぇ・・・!

なんとか死の聖遺物が破壊される寸前で倒しきることができ、
第5ラウンドの遺跡の聖遺物へダッシュ!

・・・したいのだが、第4ラウンドで手こずりすぎて案内表示の矢印が消える
どこだぁぁ、遺跡の聖遺物っ!

うろうろ迷って到着すると、すでに聖遺物の破壊が進んでいるという・・・。
破壊されてなるものかっ!

20180507-05

しかし古代兵器の群れが押し寄せてくる・・・。
こいつら硬いよ!w

遺跡の聖遺物の最後の敵は古代のプトルムです。

20180507-06

なんとか周りの古代兵器群を倒しきり、プトルムへ攻撃を集中します。

そして・・・

20180507-07

なんとかプトルムを倒しきり、遺跡の聖遺物の防衛に成功しました。

PTメンバーはかなり必死な状態で、最後はもう全員無言で全力攻撃していました。
疲れました・・・w


クエスト完了報告

ということで、バルタラ修練(普通)をクリア。
ミルフォードさんに報告しに行くと、こんな称号をいただけました。

20180507-08

バルタラ山脈を見下ろせるほどの高みに到達できたということでしょうか。
そう思うと、なんかちょっといい称号ですね♪


いや、もう無理です

バルタラ修練(普通)をこなすと、
ミルフォードさんからまた新たに修練を受けることができるのですが、

20180507-09

貰えたのは「バルタラ:上級修練の書」

いや、アレ以上は無理です・・・!

もっと、もっと強くなってから腕試しに来たいと思いますw

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 22:21│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バルタラ入門修練ミルの木破壊者オピン