寡黙なレイラ2等級好天でベル特等席

2018/05/14

生贄効果ふたたび?クザカ武器箱

生贄効果ふたたび?クザカ武器箱

いつもはツバキのRieussecに任せきりなクザカ討伐
久々にChambertinで行ってみました。

20180513-01

しかし、現地に到着した瞬間・・・

20180513-02

割れた魔力水晶が迅速だけでよかったですw

クザカの攻撃は全体攻撃よりも、この振り向きざまブレスの方が危険な気がしています。
赤範囲が出るんですが、それと違うところに振り向いてブレスする・・・。

しかし、ただ殺されただけではありませんでした。

20180513-03

クザカ武器箱ゲットです!w

これがLv60の生贄効果ってやつか?
オーラ100個交換を除けば通算7箱目です。
最近貰えてる武器箱はクザカ武器箱が多いですねぇ。


たまにはヌーベルさん

たまにはヌーベルのことも書いてみようと思います。

20180513-04

ヌーベルはかっこいい!

(そればっかw)

ここ最近のヌーベルのDROPはというと、こちら。

20180513-05

黒魔力水晶-強襲が出ていますね。
攻撃速度+2, キャッチ抵抗+5% のなかなか素晴らしい効果の魔力水晶です。

・・・クザカ武器持っていると、「強襲」でなく「勇壮」が欲しいんですけどねw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 09:53│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寡黙なレイラ2等級好天でベル特等席