生贄効果ふたたび?クザカ武器箱寡黙なレイラの夜明けの星

2018/05/15

好天でベル特等席

高貴な人格VIII

とうとう貢献度300に到達しました!

20180514-01

闇の精霊から金塊100Gを3つも貰えました。
これはおいしい!

貢献度300あっても、アレもコレもやりたいと思うとまだまだ足りないですね・・・。


好天でベル特等席

日曜の予定が合えば、ベル討伐に出かけます。

20180514-02

船の舳先で釣り糸を垂らしながら、操船は他人任せですがw

ベル討伐に行くと、いつも天気が悪くてベルがあまり見れないのですが、
この日はとてもいい天気でよく見える上に、かなりいいポイントに船を着けられました。

20180514-03

ベルの真正面ですw

なかなかスクリーンショットではベルの巨大さが伝わらなさそうなのが残念です。
その中でも頑張って撮影したのがコレ。

20180514-04

水上にベルが勢いよく飛び上がるところを撮ってみました。
特等席で迫力のあるスクリーンショットが撮れて満足w

その後、他チャンネルからの応援も次々と到着し、
数多くの船からベルに集中砲火を浴びせて討伐成功。

泳いでベルの残骸に近づいてDROPを取得します。

20180514-05

だいたい、いつもこんなセットですねw

船でベルの残骸近くに行く方も多いので、討伐直後は大混雑しているのですが、
周りの人たちがDROPを取れると、そのうち船が捌けてきて混雑も緩和します。

その後にガレー船で近寄って、ベルの表皮をしっかり見てみました。

20180514-06

カラフルな珊瑚がくっついて、綺麗な感じですね。
これごと持ち帰れないですかねぇ、いい家具になりそうなんですけどねw

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 23:46│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生贄効果ふたたび?クザカ武器箱寡黙なレイラの夜明けの星