ゴブリン族長カブトパデュス族とアーチェル警備隊

2018/05/24

カランダキラー

巨大マッドマン

巨大マッドマンはツバキで行くと非常に戦いやすいですね。
ガードも使えるし、危なくなったら迅駆で逃げることもできます。

20180526-05

ただし、マッドマンにタゲられている時は要注意。
泥投げされて痛い目にあったりします・・・。

そんなマッドマンのDROPはこんな感じ。

20180526-06

可もなく不可もなく?
もうちょっと影の証とか出てくれるといいんですけどねぇ。


カランダキラー

ずっとカランダ討伐に参加しては狙っていた称号ですが、

20180526-01

とうとうこの称号をいただきました。

20180526-02

カランダキラー!!

やっと称号もらえたああああああ。

DROPはちょっとションボリなのですが、そんなことはどうでも良いのです、
称号もらえたのですから!

その他のカランダDROPはこんな感じ。

20180526-03

シルバーは多いですよ、シルバーは。
それだけですけどw


悲願達成

これで、4大ワールドボスの称号をコンプリート

20180526-04

4大ワールドボスから武器箱現物DROP(済)
4大ワールドボスでオーラ100個交換(済)
4大ワールドボスで称号ゲット(済)← NEW!

これはボス好きとしての、ひとつの到達点に来れたと言って良いでしょう。

まさに悲願達成

いやー、ホント嬉しいです!
これはカランダキラーの称号を是非ともつけねばw

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:37│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゴブリン族長カブトパデュス族とアーチェル警備隊