森の誓いIガハーズの影とギルドオピン

2018/05/30

何をしてくれてるんですかね・・・。

何をしてくれてるんですかね・・・。

あのさー。

今月頑張ってブログ記事書いたばっかなんだよ。


それでさー。

これですよ。

20180601-01

俺はさー、せっかく頑張ったことを無にされるのが一番嫌いなんだよね。

もう絶対に、運営のキャンペーンだとか何だとかに乗りません。

以上。


blackdesert_grandcru at 22:58│Comments(2)黒い砂漠全般 

この記事へのコメント

1. Posted by わあ   2018/05/31 01:59
一回しか討伐出来ないとか
15分で残HP関係なく撤退とか
ボス出現中PvP不可とか
ヌーベルやクツムでアカネ集団が襲撃してくるの結構楽しかったのにな…
まぁ瞬殺されるけどw
てか深夜にしか入れないからもうヌーベルには会えなくなりましたわw
バランスって言葉を知らない運営だからしゃーないのかw

あと前の記事はフィールドボスで参考に出来るので全部が無駄になった訳じゃないので大丈夫ですよ!
更新楽しみにしてますのでこれからも頑張って下さい!
2. Posted by GrandCru   2018/06/01 07:54
わあさん、コメントありがとうございます!

ワールドボスの突発イベント的な楽しさも、挑んで倒してレアゲットの楽しさも、減少する方向で悲しいですね。

俺の中での反省は、記事を書く理由ってやつを運営のキャンペーンに半分預けてしまったことだと思っています。
下手にキャンペーンに乗っかったりしていなければ、単にタイミングが悪かっただけで、これほどに「裏切られた感」は無かったと思います。

というわけで、これからもマイペースで記事を書こうと思います。

公式webのファンサイトリンクからは抜けておきます。
もう運営に依存したくないのでw

が、ちょっとBDのナーフも食らってダブルパンチで凹み中なので、もうちょっと休養を・・・w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
森の誓いIガハーズの影とギルドオピン