何をしてくれてるんですかね・・・。羽のようなステップI

2018/06/02

ガハーズの影とギルドオピン

ガハーズの影

ガハーズ盗賊団の巣窟で狩り。
ガハーズの影の知識がいまだに貰えてないんですよね。

20180602-01

しかし、他の更新ばっかり進むというw

20180602-02

知識S更新は嬉しいんですけどね。
それにしてもガハーズの影の知識が貰えない・・・。


ギルドオピン

火力が上がってきたのか、オピンの討伐記録更新中です。

20180602-03

ミルの木監視者オピンは4分台いけるかもしれませんね。

問題はミルの木破壊者オピンの方です。

20180602-04

やっぱり強い!

20180602-05

なかなか死なずに攻略ができないですね。

しかし、この日は14分台で倒せました!

20180602-06

着々と記録更新できていますね。
いい感じだー。

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 07:21│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何をしてくれてるんですかね・・・。羽のようなステップI