森の誓いIIラビエンシャの特別なアクセサリー

2018/06/09

真IV武器に挑戦(100スタック)

引き続き真IVを目指して

真IV武器に挑戦(80スタック)の記事で図らずもスタック80を作ってしまいました。
そろそろ成功して欲しい、初の真IV武器を目指して強化続行です。

そういえば、潜在力突破の画面が新しくなりましたね。
新たな気持ちで、気合入れて強化していきます!

まずはクザカ刀剣を真III戻し。
なかなか真IIIにすら戻らないつらい時期を経て、スタック59で、

20180613-01

シュゴオオオ・・・

20180613-02

カァン!

スタック59 真IIIクザカ刀剣 強化成功

よーやく真IIIに戻ってくれました。
これでまた真IV挑戦ができる!

スタック80で真IVクザカ刀剣に挑戦。

20180613-03

シュゴオオオ・・・

20180613-04

ドゥン・・・

スタック80 真IVクザカ刀剣 強化失敗

いやいや、まだまだ。
スタック40で真IIIクザカ刀剣戻しに挑戦。

20180613-05

シュゴオオオ・・・

20180613-06

カァン!

スタック40 真IIIクザカ刀剣 強化成功

そして、スタック85で真IVクザカ刀剣に挑戦。

20180613-07

シュゴオオオ・・・

20180613-08

ドゥン・・・

スタック85 真IVクザカ刀剣 強化失敗

スタック90になっちまいましたよ・・・。

ここでクザカ刀剣の耐久度がきつくなったので、ダンデリオン武神刀を強化。
ここでも真III戻しでハマり、スタック58で、

20180613-09

シュゴオオオ・・・

20180613-10

カァン!

スタック58 真IIIダンデリオン武神刀 強化成功

この真III戻しがきついんですよね・・・。

そしてスタック90で真IVダンデリオン武神刀へ挑戦。

20180613-11

シュゴオオオ・・・

20180613-12

ドゥン・・・

スタック90 真IVダンデリオン武神刀 強化失敗

ぐぬぬぬぬ・・・。
まだスタック90では足りないというのか!?


耐久度を戻すよ

ズタボロになったクザカ刀剣とダンデリオン武神刀の耐久度を記憶の破片で戻します。

20180613-13

トンテンカンテン・・・

20180613-14

トンテンカンテン・・・

こうして着実に記憶喪失になっていくのである。


スタック100への道

耐久度も戻したところで、再びクザカ刀剣を強化。
スタック37で、真IIIクザカ刀剣に挑戦です。

20180613-15

シュゴオオオ・・・

20180613-16

カァン!

スタック37 真IIIクザカ刀剣 強化成功

おぉ、比較的素直に真IIIに戻ってくれました。
これはひょっとして、いけるんじゃないか!?

スタック95を食らえ、真IVクザカ刀剣に挑戦!

20180613-17

シュゴオオオ・・・

20180613-18

ドゥン・・・

スタック95 真IVクザカ刀剣 強化失敗

・・・orz

ついにスタック100ができてしまいました。
まさかスタック3桁行くとは思ってなかったですよ・・・。

俺の初の真IV武器ゲットは、いったいいつになるやら・・・。

ではでは。 =_=;ノシ


前回はこちら。


blackdesert_grandcru at 16:24│Comments(0)[BD]Chambertin | 強化記録

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
森の誓いIIラビエンシャの特別なアクセサリー