ガイピンとカーマスの関係突然変異増幅剤100個交換その3

2018/06/21

エイプリルフールイベント

エイプリルフールイベント

エイプリルフールイベントなるものがありまして。
毎度おなじみ、フレーメの丘がイベント会場でした。

オオカミの襲撃からヒツジを守れ、という話らしいですが、

20180622-01

どう見てもヤギでございます。
・・・まぁ、細けぇこたぁいいんだよw

この<嘘つき>羊飼いの少年が、「オオカミが出たぞー!」と叫びます。
・・・が、ウソの場合とホントの場合があるので、ホントの場合に守れと。

よく見ると、なんか1頭だけ特別っぽいのがいますね。

20180622-02

<善良な>ブクシリ

ピンク色の服を着せられています。
かわいい。

ブクシリ、音としてはボクシリの方が近いそうですが、
韓国語で、ふわふわ、もふもふしたかわいい生き物のことを指すそうです。


オオカミが出たぞー!

ホントの場合の叫びを見計らって、現地待機のCailleretにキャラチェンジ。

20180622-03

こんな感じでオオカミ系モンスターが襲い掛かてくるので、
ヒツジ(ヤギ)が襲われないように退治。

それにしても、人が多すぎて重い、重い。
画面描画と通信の処理が追い付かないです・・・。

人によってはログインゲーと化してしまったりしたようで、
かなり不満が出ていましたね。


悪いオオカミ

オオカミ系モンスターを倒していると、どこからともなく悪いオオカミが出現。
ウェアウルフのような姿をしています。

20180622-04

悪いオオカミは、下手をすると死にかねないくらいの痛さ。
POTは飲まざるを得ないですね。

DROPは記憶の破片にブラックストーン。
記憶の破片は嬉しい♪


本当に大きい

悪いオオカミを倒しきると、大きな宝箱が出現。

20180622-05

でかいにも限度ってもんがあるでしょうwww

で、この宝箱、そのまま待っていてもダメで、
みんなでタコ殴りにして開ける必要があります。

殴りまくって開けた結果がこちら。

20180622-06

記憶の破片金塊10G
またまた記憶の破片で嬉しい上に、金塊も嬉しい♪


黒幕はブクシリ

宝箱を開けると、なにやらシステムメッセージが。

20180622-07

人が多すぎでホント読みづらいんですが、

「純粋な表情で羊飼いの少年を騙したブクシリが本当の姿を現しました。
早く懲らしめてやってください。」

ですって。

周りの方たちが殴っている対象を見ると、

20180622-08

最初に見たあのブクシリがでっかくなってました。
<実は悪い>ブクシリだそうですw

コレを倒せばいいのね、と俺も殴りだしたわけですが、

20180622-09

激 ☆ 痛 !!

あんなかわいい顔してめちゃくそ痛かった・・・。

前言撤回、かわいくないっ!!

そんなブクシリもあの人数に殴られたら倒れます。
DROPはこちら。

20180622-10

うおぉ、堅い尖った記憶の破片
これはまじ嬉しい!

・・・いや、ブクシリはかわいかったと思う。(手のひらクルッ)

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:29│Comments(0)[MT]Cailleret 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガイピンとカーマスの関係突然変異増幅剤100個交換その3