ニシキゴイのための+10バレノス竿赤の戦場へ初挑戦

2018/06/26

初桜の箱と航海見習いLv10

煌く初桜の箱

ログイン報酬で貰えていたソメイヨシノ
合計で95個貰えたのですが、これを手堅く、15個で交換できる「煌く初桜の箱」に交換しました。

20180627-01

中身を空けて、アイテムを取り出します。

20180627-02

凝縮石と記憶の破片が補充できて、強化が助かります・・・!
ホント、記憶の破片60個とか嬉しいです。


串刺し

20180627-03

ギルドガレー船のあの部分って危ないと思うんだ。


航海見習いLv10

少人数で航海デイリーに行くと、ゴールドモント大型艦でかなり手こずりますよね。
大型艦を沈めた後、周囲を見渡すとこんな惨状

20180627-04

いろんなところが壊れてます。
こういうダメージ表現もちゃんとしてるところが黒い砂漠。

航海デイリー6種をこなしてクエスト完了報告したところ、航海レベルアップ

20180627-05

航海見習いLv10になりました♪
高速巡行が使える、熟練Lv1まであともうちょっとです!

ではでは。 =w=ノシ


blackdesert_grandcru at 23:21│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニシキゴイのための+10バレノス竿赤の戦場へ初挑戦