古代精霊の水晶-迅速真IVダンデリオン武神刀(110スタック)

2018/07/20

お下がり装備とクツム補助武器箱

お下がり装備で更新

Lv61とカポティアリングでカポティアリングを貰うことができましたので、
ツバキのRieussecは真III影の証をお下がりで貰いました。

20180724-01

真II赤い珊瑚礁リング真III影の証で置き換え、攻撃力+5、防御力-3です。
命中力も+2伸びました。

というわけで、メイン攻撃力185, 覚醒攻撃力162, 命中力212,
防御力267(回避力91, ダメ減176) となりました。

冒険名声としては440なので、ランクは熟練の冒険者ですね。
451から大胆な冒険者なので、もうちょっと・・・?
目指すのかと言われると、うーん、どっちでも良いですねw



腐敗の君主クザカ

クザカはいつになったら下半身まで召喚されてパーフェクトクザカになるのか。
脚なんて飾りです、なんて言わないで欲しい。

20180724-02

そんなクザカの最近のDROPはこんな感じ。

20180724-03

クザカから出るリングは、神殿守護者の証と、影の証の2種類あるんですが、
神殿守護者の証の方が出やすい気がします。


古代のクツムからクツム補助武器箱

古代のクツム、古代のプトルムはボスとして実装されているというのに、
古代のアトルはいつボスとして実装されるのだろうか。

20180724-04

そんな最近のクツムのDROPはこんな感じ。

20180724-05

金塊10Gが多くていい感じですね♪

と、そんなことを考えていたら、

20180724-06

クツム補助武器箱をゲット!!

クツムのオーラ交換の時を除けば、5個目のクツム補助武器箱です。
素晴らしい♪

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 21:23│Comments(0)[TB]Rieussec 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
古代精霊の水晶-迅速真IVダンデリオン武神刀(110スタック)