ダウンしまくりプトルム静かなレイラ4等級

2018/07/26

スキル特化と箱系の結果

スキル特化見直し

赤の戦場へ初挑戦ズタボロにされたり、狩場でPKに遭いなすすべなくされたり。
そんなこともあったので、ちょっとスキル特化もPvP寄りにしてみようかな、
と、そう思ってみました。

以前にスキル特化を変更したのは、スキル特化とレッドノーズのアーマーの時ですね。
この時は狩りのことしか考えていませんが、Lv61になっちゃうともう狩りしたくないし、
狩り寄りのスキル特化でなくてもいいじゃん、と思ったのもきっかけです。

20180731-01

変えたところは2点です。

メインスキルは弓術Iのスキル特化をやめて、月影斬を入れました。
弓術を上手く使える気がまるでしないので・・・。

弓術I
        相手7秒間、攻撃速度4%減少
       
相手7秒間、移動速度4%減少

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

月影斬
        自キャラ5秒間、PvP攻撃力15増加
       
自キャラ5秒間、攻撃速度7%上昇

覚醒スキルの方は、焔旋風Iのモンスター攻撃力の増加から、PvP攻撃力増加に変えました。

焔旋風I
        自キャラ8秒間、モンスター攻撃力25増加
        相手7秒間、移動速度10%減少


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

焔旋風I
        自キャラ5秒間、PvP攻撃力10増加
       
自キャラ10秒間、移動速度7%増加

あと、これはどっちがいいのか分からないんですけど、
相手の移動速度減少から、自分の移動速度増加に変えてみました。
(うーん、やっぱここは相手の移動速度減少がいいのかもなぁ・・・。)

まぁ、しばらくはコレでいってみようかと思います。


箱系の結果

ハズレと言われるものが一切入ってない、高級アクセサリー箱II

20180731-02

これはホント、安心して開けられますね。

いざ、おーぷん。

↓ ↓ ↓ ↓

20180731-03

ライテンの動力石でした。
自力で強化できる気がしないので、取引所に放流しますw

次はシャカトゥ箱の弱い方、シャカトゥの煌く箱x2 です。
金色流浪団のコインイベントで交換してもらったものです。

20180731-04

ラインナップは素晴らしいのです、ラインナップは・・・。
真IV青アクセとか、ばばーんと出てくれるとかっこいいのですが、

↓ ↓ ↓ ↓

20180731-05

よく見る顔ぶれ。

そして、最後はシャカトゥ箱の強い方、シャカトゥの豪華な箱 x2
こっちが真打ですよ。
これのために、赤の戦場ズタボロにされにいったわけですよ。

20180731-06

煌く錬金石とか、真IVオーガのリングとか、
もう垂涎もののスーパーレアアイテムが、これでもかと詰まってるわけですよ。

いや、待て待て。
ちょっと開ける前に、過去の戦績を振り返ってみましょう。

2017/12/14の日記 シャカトゥの箱 ・・・記憶の破片25個
2018/05/01の日記 真IVマスカン靴とシャカトゥ豪華箱 ・・・記憶の破片25個

なんとまぁ、酷い結果でしょう。

しかし、昔の人はよく言ったものです。

3度目の正直。

そう、2度目までは仕方がない。
このシャカトゥの豪華な箱をぱかっと開ければ、そこには真IVオーガのリングが・・・

↓ ↓ ↓ ↓

20180731-07

2度あることは3度ある。

飲んだくれてきます。


blackdesert_grandcru at 09:10│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダウンしまくりプトルム静かなレイラ4等級