突然変異増幅剤100個交換その4真IIIクツム角弓で大胆な冒険者

2018/08/21

真IVクツム角弓

真IVクツム角弓

突然ですが、真IVクツム角弓が買えました!

できるだけ装備は自力で強化したいのですが、
先の尖った黒結晶の欠片の在庫を考えると、なかなか難しいものがあると思いまして、
そういった思いから購入に踏み切りました。

20180822-01

攻撃力、防御力が上がるのも魅力的ですが、
なんと言ってもモンスター追加攻撃力が43から58にアップするのが凄い!

魔力水晶は今までと同じ、クリティカル水晶x2を装着しておきます。

20180822-02

またメイン族をしばいて、クリティカル水晶の在庫を補充しておかねば。


装備はこうなりました

20180822-03

真IVクツム角弓を装備して、メイン攻撃力と覚醒攻撃力がそれぞれ+2となりました。
回避力とダメ減がそれぞれ+1されて、防御力は計+2となりました。
命中力は微増の+1です。

冒険名声は+4されたのですが、なにやら謎の(+3)というものが増えていますね。
これはNPCとの親密度で上がっていく名声だそうで、最大(+5)まで上がるようです。
(+5)目指して親密度上げ中です。

冒険名声の効果はこんな感じになりました。

20180822-04

冒険名声が519を超えましたので、ダメ減+42になりました。
また少し、強くなれました。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 10:36│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然変異増幅剤100個交換その4真IIIクツム角弓で大胆な冒険者