ランの印章と愚鈍な木の精霊の鎧バースデーケーキと黄金色の卵

2018/08/30

漆黒の帝王

漆黒の帝王

毎週のように消化しているカーマスリビア系召喚書。

20180831-01

アヒブズグリフォンを倒すと報酬束が貰えるのですが、
その報酬束からグリフォンのヘルムが出ました!

20180831-02

やっほい♪

パトリジオからグリフォンのヘルム買った直後なんですけどね。

愚鈍鎧のときもそうなんだけど、何故かパトリジオから買った後にDROP貰えますね・・・。
何か見られているんでしょうかw

それと同時に称号も獲得。

20180831-03

「漆黒の帝王」って、なんか強そう。


三日月船

またまたコレが手に入っていました。

20180831-04

いざ、おーぷん。

↓ ↓ ↓ ↓

20180831-05

まぁ、基本ですよね。

こんな感じで三日月守護者のリングが貯まっていくので、漁船に格納しています。

20180831-06

これが三日月船である。

そろそろ強化したくなってきましたが、真IV武器防具が先ですね。

ではでは。=w=ノシ


blackdesert_grandcru at 20:53│Comments(0)[BD]Chambertin 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランの印章と愚鈍な木の精霊の鎧バースデーケーキと黄金色の卵